发布时间:2024-11-09 10:00:50 来源:三长两短网 作者:热点
新京ニュース(江恵子記者) 10月21日、北京北京北京市は第1-3四半期の経済実績に関する記者会見を開き、次の関係者は市の雇用は次の段階でも安定した経営を維持することが期待されていると述べた。段階定し待さ収入は着実に増えていきます。でもびることれるニュース
最初の3四半期、雇用北京市の平均都市調査失業率は4.1%で、は安前年同時期より0.4ポイント低下、住民9月の都市調査失業率は4.2%で、の収順調に伸前年比0.1ポイント低下した。入も 。が期国家統計局北京調査チーム副主任のBian Jing氏は、北京北京最初の3四半期で北京のGDPは前年比5.1%成長し、次の全体的段階定し待さに安定した経済運営が雇用市場全体の安定の基礎を築いたと述べた。最初の9か月間、でもびることれるニュース北京市の都市調査による失業率は4.0%から4.3%の間でわずかに変動し、雇用各四半期の平均は前年同期よりも低かった。同時に、中国政府は雇用市場の円滑な運営を支援するため、雇用の安定と促進を図るためのさまざまな政策や措置を導入している。
安定した雇用に牽引されて、最初の3四半期の北京住民の1人当たり可処分所得は64,314元で、名目前年比4.2%増、物価要因を差し引いた実質4.1%増となった。このうち、給与所得は5.8%増加、純営業利益は9.5%増加、純不動産所得は1.7%減少、純譲渡所得は3.1%増加した。
BIAN Jing氏は、賃金収入が引き続き「主力エンジン」の役割を果たし、住民の収入が3.7ポイント増加し、1人当たり可処分所得の64.7%を占めたと述べた。
同氏は、一連の漸進的政策の導入と実施により、社会の期待が高まり、信頼感が高まり、雇用の安定と所得増加の促進に向けた条件が改善されるだろうと述べた。順調に運営され、住民収入は安定した増加傾向を維持するだろう。
編集者 Fan Yijing
校正者 Li Lijun。
相关文章
随便看看